fc2ブログ
kawanapeita

@each12 ラジャーです。
07-20 21:14

@each12 頑張ります。たぶん僕も14時には動けると思うので・・・
07-20 21:05

@each12 東京ドォォ~ム(奈々さん風に)
07-20 20:59

@each12 僕も朝イチで劇場並んで、グッズ買ったら水道橋には行くんですけどね。ちなみに僕の目標はタオルコンプとパスケースゲットです
07-20 20:53

@each12 舞台挨拶は新宿なんですが、他の映画館で中継があるんです。それの最後の回をダメもとで獲りに劇場行ったら全部の回がチケットありまして、最後の回を見させてもらえることに
07-20 20:48

@each12 土曜に帝都にいらっしゃるんですか?
07-20 20:39

@maoniwa 真緒先生、お誕生日&ハロハロ二巻おめでとうございます。
07-20 20:22

@koguroya エロい!!
07-20 20:20

@each12 某舞台挨拶の中継をやる乙女の街の劇場は「0830からを死守します」と言われてました
07-20 20:13

なのは挨拶ビューイングチケットゲット!!
07-20 19:23

@sumino_mikan Nリフレという新手の接触サービス・・・
07-20 09:52

@motosuzuki 遅いながらおはようございます
07-20 09:51

スポンサーサイト




2017.07.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawanapeita.blog93.fc2.com/tb.php/2208-e5651a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)