kawanapeita

@ichijo0411 @i_tac テオアッ!!
03-28 21:31

@sumino_mikan =難攻不落
03-28 21:29

@sumino_mikan キリエはしっかり下着×アンダーウェアな印象です
03-28 21:29

RT @crassula_o: 1.プロデューサー歴ガチのP歴で言うと1年数ヶ月くらい。2.担当アイドルの人数LiPPSとCAERULA、あと楓さん担当なんで10人くらい。3.今の担当になったきっかけ絵のお題を探してた日がたまたまキスの日で、奏さんを描いてみたら思…
03-28 21:26

事故を川島リカバーとか、神がかり
03-28 21:19

これは、事故
03-28 21:18

飲み会、しんどい
03-28 21:15

FGOの場合、無料石あるから単純にアウトとは成りがたい「FGOの爆死報告を消費者庁に提供する方法」https://t.co/Egnl5UnI9J
03-28 12:34

RT @kyodo_official: イオン甲子園店、5月末に閉店へ - 前ダイエー、苦戦脱せずhttps://t.co/B7jZgB7krz
03-28 09:11

2017.03.29 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
kawanapeita

RT @kawaiihaseigi: ゆかり王国民がチケットの話するとだいたい遠距離恋愛席っていう。好きな人のライブに行くのに「クソ席」とか上品じゃない言葉使いたくないし素晴らしい単語だよね
03-26 23:10

RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…😭通販は必ず実施します!よろしくお願い致し…
03-26 23:09

@engo001 分解というか、分離ですね。
03-26 23:09

@ribero_hamiy 失礼します。今回のことでストーカー事案として確定ですので、赤ブーにこのような事案があることを報告し、相談という対応をしてください。この事が今後、似た目に遭うサークルを救う切欠になります。
03-26 23:08

RT @beniume28: AKBはさっぱりなんだけど、衣装図鑑というのに興味を惹かれて買ってみたんだけど。これは勉強になるなあ、衣装数半端ない。みーな姫の衣装も載ってますね。この内容で300P弱、1500円はリーズナブルなのでは。アイマスもこういうの出して欲しい。今度アンケ…
03-26 23:02

@engo001 たまに食器洗い洗剤で浸け置き洗いしたりすると良いですよ。
03-26 23:01

RT @dealattention: #魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負20170326「執事服」「こういう恰好はなんだか照れてしまうのう」執事なフーカ https://t.co/tYASI7vgQH
03-26 22:59

RT @haruruna777: なのは!なのは!なのはしゅきー!なのはおっぱい!なのはのおっぱいしゅき~~!!!♥♥♥♥今日幸せすぎて私はもう死ぬのかもしれない!みてこの笑顔! https://t.co/BbgunVvDxm
03-26 22:59

@hokkenoshioaki @tappa_esp しゅ、凄い
03-26 22:33

@orginal_pucho 一応、上の方に確認した方が良いかと。うちの地元は直系親戚は手伝い、遠縁の親戚は手を出さない風習なので。
03-26 22:32

2017.03.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
kawanapeita

社販で獺祭の特販が来ていたんだけど、申し込みが昨日までだった
03-25 21:10

RT @freeway_shuffle: サークル参加のハッピーな話?慣れてるとぴんとこないかも知れないけど、イベント開始数分でうちきて新刊買ってくれた人、このたくさんのスペースと本の中、一番にうちに来ようと思ってくれたんだなって思ったのがめちゃくちゃうれしかった それはとんで…
03-25 21:09

RT @ymann123: 雁夜おじさんに喚ばれた婦長が参加者(主に自分のマスター)全員に超適切な治療を施し蟲蔵を火炎放射器で焼き払い汚染聖杯を人体理解クリティカルバスターで破壊して全員を幸せにする第四次聖杯戦争見たい https://t.co/vRemM2CGGl
03-25 21:08

RT @MizunagiKB: コロナ「お待たせしましたー…って、これじゃあメイドさんじゃなくて、ウェイトレスさんだよ〜」#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負 https://t.co/ESJRaxq6fa
03-25 21:06

法令上、ピットなどでの作業はいわゆる酸欠講習を受けた人でないとやってはいけません。地下水問題で話題の豊洲の地下も厳密にはこの資格がないと入っちゃダメな場所になります。 https://t.co/FQK16JHe6F
03-25 21:06

あと、こういう状況の人を見つけてもすぐにタンクに飛び込まない。死ぬことになります。 https://t.co/R3sEkTCZZj
03-25 20:59

そうか・・・俺も動員されているのか・・・(川菜は現在、この辺りに仮の住まいがある) https://t.co/bzRddP7bNI
03-25 20:56

RT @zo_bula_bula: @kazoosky 「Japanizing Beam」で検索してみたら、このシリーズで色々なのが出て来て面白かったです。なんという汎用性。 https://t.co/XLwG1WVOy0
03-25 20:52

RT @goes54667752: カッコよく充電できる、男心くすぐる充電器です。弾倉には弾丸ではなく単三電池を込めてください。 https://t.co/iqHbVknwm3
03-25 20:50

@cherrypink0421 裏を返せばポテチ以降は・・・まぁ、だよね(笑)あと、まっくんのことは本当に影さんの言う通り。あのお姉はんは凄すぎです。
03-25 20:48

2017.03.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
kawanapeita

うちの親父が初代のモンキーを所有しているが、レストア大変そうだな。 --- ホンダ「モンキー」、8月生産終了 排ガス規制強化受け (朝日新聞デジタル - 03月24日 19:58) https://t.co/TKbfqBCn3n
03-24 21:20

TMと言うと三人組か西川兄貴か別れるのは序ノ口か・・・「19歳バンギャ「黒夢ってなに?焼酎?」それは黒霧島だよぉ…」https://t.co/g4e0PAR5fQ
03-24 17:26

ステルス今野www
03-24 01:39

死にかけた
03-24 00:50

久保、好調維持してるわ
03-24 00:44

しゃあああああああああああああああああああああ!!
03-24 00:44

2017.03.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
kawanapeita

@manamyna なんか、流れ的にツアー最終日に重大発表とかしかねないので楽しんできてください。
03-21 23:20

@manamyna まぁ、あれはノウハウですからね。(万世橋署とか湾岸署、川崎や久喜とかに教えを乞うってのも有りだと思いますね)
03-21 15:45

@manamyna いまのままじゃ自壊してしまいそうですよね。ここらへんはやはり関東の方が主催の動きは機敏ですよね。
03-21 15:36

とりあえず迷惑防止条例違反なので、レイヤー側は訴えれるね「レイヤーにM字開脚指示するカメコ集団とその反応」https://t.co/sEng4JKTIu
03-21 13:52

グズの本懐ショップが池袋駅治下通路でやってたんだけど、携帯ケースがモロ少女仕様で残念だ
03-21 11:37

2017.03.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲